薬味はうまい

たまにハロプロへの思いを書きます

上國料萌衣〜〜〜!!!!!!!!アンジュルムのオーデ受けて加入してくれてありがとう〜〜〜〜!!!!!!!!!!!大好きだ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!

 

お披露目の写真見たときからメッチャかわええやんけ!って思ってたよ

カウコンと16冬ハロコンではマイク固定もできてなくてヘロヘロだったけど、次々続々ではガッチリきめてて成長速度すげーって思ったし

生で見た5/30九位一体めい卒でのあまりのパフォーマンスの高さにガチ恋になっちゃった、七転び八起きの「明日のことよりも今日が大事」のソロパートかっこよすぎて何回見たかわかんないよ

それからはもうずっと好き!モードでショートのヅラ被ってたのも似合ってた!早く髪切ってイケメンショタになってくれ!

京都で握手してガチ恋ですショートにしてくださいとも言えたしね

あやちょは殿堂入りだし激推しだし、でも順番つけれないくらいかみこも好き

このままもっともっと成長して、リズム感とかも克服して、誰にも負けないハイパーアイドルになってほしい!かみこならなれると思います!!

 

本当に、ハロプロに出会って、アンジュルムに入ってくれてありがとう。上國料萌衣という素敵な女の子を知れたことで私の人生は更に輝いています。好きのパワーは人を幸せにするんだよ!これからもファンの人生を照らしてあげてください。大好きです。